スポンサーサイト 
 
大神 
 
大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

今日から「大神」はじめました。
筆(Wiiリモコン)操作のコツがなかなか掴めなくて、
2時間近くやってようやく神木村を出れそう(神州平原への
大岩を切ったところ)なのろのろプレイです。
それというのも…筆調べ!
筆調べのコツが掴めなくて…特に「一閃」が難しすぎる。
おかげで大岩を切る前のスサノオのサポートをして藁や
岩を切るところで何度やり直す羽目になったか…。
センサーバーを置いている場所も少しは影響している
かもですが、ほとんどは自分の腕のせいのはず。
しかし、ホントおもしろいくらいうまく引けない(笑)
まぁでもこれは「やってるうちにコツは掴める」…を信じて
プレイしていくしかないのかな。

あと
久しぶりに見たアマテラスもイッスンもあいかわず
かわえええええええ(*´Д`)
動物たちに餌をあげる幸せタイムとか癒されます。

とりあえず、このゲームのキャラの中で一番好きな
「イズヒア!」なあの人に早く会いたいです(笑)

