スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬらりひょんの孫:追加キャスト 
 
簡単に「大神」プレイ記録(2回目)
「神州平原」→「神木村」→「アガタの森」…でPS2以来の
ウシワカとの再会に喜びつつ、現在は「ツタ巻き遺跡」。
(次に控えてるのは女郎蜘蛛。)
Wiiリモコンでの「一閃」もコツが掴めてきたらしく、
かなりいい感じに出せるようになってきました。

今日の本題。

ドラマCD『ぬらりひょんの孫』ドラマCD『ぬらりひょんの孫』
(2009/12/18)
椎橋寛

商品詳細を見る

今日発売のジャンプ47号で「ドラマCD ぬらりひょんの孫」の
追加キャストが発表されましたね。
今回発表されたのは清嗣くんと鴉天狗でキャストは
それぞれ清継くんを谷山紀章さん、鴉天狗を
間島淳司さんが演じられるようです。

鴉天狗って「親」の方で…いいんだよね。
間島さんなら黒羽丸かトサカ丸のほうでも
よかったんじゃないかと少し思わないでもないかなぁ。
(てか、三羽鴉はドラマCDには出ないんだろうか)
あと、ショートとはいえ清嗣くんも出番あって何より(笑)

※これまで発表のキャストを整理。

 奴良リクオ:福山 潤
 雪女:堀江由衣
 鴆:杉田智和
 ぬらりひょん:大塚周夫
 黒田坊:鳥海浩輔
 青田坊:安元洋貴
 首無し:櫻井孝宏
 牛鬼:中田譲二
 牛頭丸:吉野裕行
 馬頭丸:保志総一朗
 鴉天狗:間島淳司

 家長カナ:平野 綾
 花開院ゆら:前田 愛
 清十字清継:谷山紀章 (敬称略)

ショートストーリーのヒロインズが活躍する方の話は
清十字団が舞台になりそうだから、島くん、鳥居さん
巻さんあたりの登場も期待していいんだろうか…。
しかし、本当に豪華なキャスト陣だなぁ。

そのほかCD関連では今週号はカラーでドラマCDの
告知ページが入っていましたね。
背景に声優さんの名前が縦書きで入ってる新しい
バージョンになっていたのですが、和テイストな
入り方で「ぬら孫」にあってる感じでよかったです。

あと、今週の本編の竜二VS秋房がよかった。
最後の二人のあのやり取りなんか燃えざるをえない。
リクオにも早く参戦して欲しいと思いつつも
この二人の戦いが気になって仕方ないです。

(関連)
・ぬらりひょんの孫:CD続報とか(09/08)
・ぬらりひょんの孫 ドラマCDチラシ(09/02)
・ドラマCDメモ(裏僕、ぬらり) (08/25)
・ぬらりひょんの孫:音の世界へ奴良組、いざ討ち入り! (08/11)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。