スポンサーサイト 
 
祝! 
 
「ぬらりひょんの孫」TVアニメ化のようで!

椎橋寛「ぬらりひょんの孫」TVアニメ化決定!(MOON PHASE 雑記)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20091123/p1

(※リンク先に画像あり)

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
感無量です。

思えば連載2回目(…だったかなぁ)で初めて目にして、それ以降
本誌もぬらりのために毎週買うようになった一ファンとしては
今日ほどうれしいことはない。
まぁ正直なところアニメ化するにはストックがあまりないんじゃないかとか、
その他にも心配な面が浮かんではくるのですが…でも今日のところは
ひとまず素直に喜んでおきたいと思います。
てか、後ろのほうにばかり掲載されていつ打ち切られるんだろう…とか
思いながら読んでいた頃を思えばホント夢のようだ(笑)

中の人はドラマCD通りでいいとして(この時期のドラマCD発売を考えると
さすがに変わらない?)、どのくらいの期間やるのか?とか
制作会社はどこなのか?とか…今後のいろんな発表が待ち遠しいですね。


最後に今週号の感想を一言だけ。
首無とイタクの喧嘩が仲裁のせいで中途半端に止められたのは
少々残念だったものの、その仲裁したのが鴆だったのは意外な
展開でよかったかなぁ。

