スポンサーサイト 
 
身代わり伯爵関連メモ(Asuka1月号) 
 
今月号のAsukaで「裏僕」アニメの天白や奏多などのキャストが
発表されましたが、ドラマCDから全員キャスト変更なしのようで
本当にうれしい限りです。こんばんはー。

今日はひさびさな「身代わり伯爵」関連
本日発売のAsuka1月号に掲載の情報をメモ。

<原作>
・The Beans vol.14(2010年1月下旬発売)初表紙&巻頭カラー
・巻頭特集

<コミック版>
・次号Asuka(2010年2月号:12/24発売)より「身代わり伯爵の冒険」連載スタート
・付録「Asukaオールスタートランプ」の収録タイトルに「身代わり伯爵」あり。

まずは何より原作の「The Beans vol.14」の情報がうれしい。
初の表紙もうれしいですが、巻頭特集がどんなものになるのか
今からすごく楽しみですよ(*゚∀゚)

また、コミック版の方も次号からいよいよ連載スタートな訳ですが、
本編以外でもさっそく付録のトランプのラインナップに入ったりしていて
ファンとしてうれしいし楽しみかも。
収録される作品が28作品もあるので、あっても1枚かなと思うのですが
トランプの絵がどんな絵になるのか楽しみです。
(16枚ある描き下ろしにはさすがに入れないかなと思ってるんですが、
だとしたら既存の絵からってことになるのかなぁ。いや、描き下ろしあったら
むちゃくちゃうれしいけど…どうなんだろう。)

年末から年明けにかけての情報が出たということで…
次の情報は新刊の情報だといいなぁ。

【身代わり伯爵シリーズ】

