 
 
身代わり伯爵:The Beans vol.14続報 
 
ゲームやってたら気づけばこんな時間に…。

昨日ビーンズ文庫のメルマガ「豆急便」が来たので、その流れで
「月刊ビーンズ通信MOBILE(http://webbeans.jp)」を見てみたら、
「The Beans VOL.14」に清家先生の短編が2本掲載されることが書いてあった!
表紙+巻頭特集だけでもかなりうれしかったのにそのうえ短編2本とか…
編集部はどんだけ喜ばせてくれますか、コノヤロー(*゚∀゚)=3
「最新情報記事」とやらもすごく気になるし1/27が楽しみすぎる。
(新刊情報かそれとも別のものなのか…うーん、気になる)

ということで前回の記事(Asukaに掲載されていた情報)より発売日なども含め
詳細になっている部分が少しある感じなので「月刊ビーンズ通信MOBILE」より
VOL.14の詳細を転載。(一部省略)

The Beans(ザ・ビーンズ)VOL.14
2010年1月27日発売予定
表紙イラスト/ねぎしきょうこ
ピンナップ/あさぎ桜(ビーンズ王国)

巻頭特集
身代わり伯爵シリーズ
清家未森 短編小説2作品&最新情報記事を掲載!

「少年陰陽師」大ボリューム掲載!!
茅田砂胡「レディ・ガンナー」外伝、一挙125P掲載!
その他「赤い月の廻るころ」「東方妖遊記」「瑠璃花」など豪華ラインナップ

「彩雲国物語」W応募者全員サービス実施!!
(1)由羅カイリ描き下ろしカラー複製原画
(2)録り下ろしドラマCD
(※応募者負担あり)

超豪華!2大付録
(1)あさぎ桜描き下ろし「少年陰陽師」特製メモパッド
(2)雪乃紗衣監修・由羅カイリ描き下ろし
   「彩雲国物語」掛け替えブックカバー

豪華執筆陣(敬称略・五十音順)
葵ゆう/雨川恵/和泉朱希/榎田ユウリ/岐川新/九月文/志麻友紀/清家未森/西本紘奈/槇ありさ/瑞山いつき/村田栞/めぐみ和季/結城光流 ほか

ちなみに「身代わり」以外ではこの前まとめて9~11月のビーンズ王国推薦図書を
読んだので、推薦図書関連の短編がちょっと気になる。
(「東方妖遊記」は3冊の中で一番面白く感じたからその番外編は特に楽しみかも)


【身代わり伯爵シリーズ】

