 
 
WJヒーローバッグ 
 
夏にジャンプで4号連続で実施された懸賞「スペシャルアドベンチャー
スクラッチ」の第一弾の残念賞?的な物が当たったようで昨日到着。

<WJヒーローバッグ>
WJ_bag.jpg
(※クリックでちょっと拡大)

該当の号を捨ててしまったのでちょっとググってみたところ
5000名に当たる残念賞だったみたいですね。
大きさはジャンプが入るくらい、またデザインは懸賞が実施された
時点での(でいいのかな)連載陣の漫画から一コマずつを合わせたような感じ。
(コマの大きさはさすがというかなんというか「ONE PIECE」「NARUTO」は
やっぱ他作品とはぜんぜん違いますね)

しかし…これたしか第一弾に「ぬらりひょんの孫」はなかったんだけど
なんとなく出しちゃったような記憶…なのですが、「残念賞」とはいえ
これに当たっちゃったらさすがにもうあとの号の「ぬらり」の賞品に当たってる
可能性はなくなっちゃったよなぁ…(´・ω・`)


