 
 
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 
 
なんかもういつものように…な感じなのですが、今ゲームを
2つやってて少しでも時間があればそっちに手を出しちゃうので、
こことかゲーム以外のことが後回しになってます…。
(ってことで、「ぬらりひょんの孫」のドラマCDもまだ聞いてない)

ちなみにプレイ中のタイトル2つのうち一つはこちら。
時期的に13だろ?って感じでちょっと世間とずれてることは
否めないですが(笑)

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

今ようやく4人で旅をできるようになった状態。
(エルバでベルフェゴールと戦うところです。)

けっこう面白いとは思うのですが、とにかく宝石が足りなくて
困ってしまいますね。クラウンやアイテムの強化、あと基本的に
換金してアイテム買ったりと全てが宝石がないと…って感じなので
換金は別にしてもアイテム、クラウン強化のように宝石の種類が
指定されるものは本当に困る。
で、宝石を求めてモンスターと戦うんだけど、なかなか目当ての
石がもらえずにレベルだけが上がっていくっていうね…。
とりあえずいま絶賛エメラルド不足中です(´・ω・`)

クラウンは見た目が変わるのがすごくかわいい。
「遊び人」とかジェスカ、ブランドあたりは雰囲気もがらっと
変わってかわいすぎる。

あと、コンプリートガイドは一応買ったのですが、コンプリートガイドに
掲載されてる絵がすごくかわいいのでアートワークだけ集めた本とか
出ないかなぁ…と思ったり。

とりあえずはクリア目指してかんばるつもり。
もうひとつのゲームはまた明日にでも。

