スポンサーサイト 
 
KH BbSはじめました 
 
年始年末にちょっとごたごたして(身内に不幸があったりで)
年明け早々放置することになってしまいました…。
そんなわけで「あけまして…」というにはあまりにも遅い始動なのですが
とりあえずは今年もどうぞよろしくお願いします。

で、今日の話題。
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ

KH BbSをはじめてみました。
シリーズ最初期の物語ということですごくたのしみにしていたゲーム。
TGSで試遊したときあまりうまく操作できなかったので、ビギナーでやろうかと
思っていたのですが、ファミ通の記事でビギナーだとシークレットムービーが
見られないというのでいつものようにスタンダードモードで開始。
あと、プレイの順番も野村氏オススメの順番がテラ→ヴェン→アクアだったので
「テラ」からはじめてます。

現在、ドワーフ・ウッドランドなんですが今のところ特に難しい感じはないし
やっててすごく楽しいです。
TGSでうまくできなかったVS「ホイールマスター」も難なく倒せたし。
(なんでTGSの試遊はうまくできなかったんだろ…)
てことで、明日以降プレイメモ書けたら書くつもりです。

最後に今回も同梱版をゲットしたので以下に同梱版の画像を少しだけ。
<同梱版>
スクエニe-storeをチェックしてなくて気づいたときは予約が終わってたときは
どうしようかとかなり焦ったんですが、そのあとふつうに近所のTSUTAYAで
予約できて無事に手に出来てホントよかった。

・外箱
khbbs_01.jpg
CCFF7やDFFみたいな箱を想像してたらちょっと違った。
ああいう厚めのきれいな箱がよかったなぁ

・本体
khbbs_l02.jpg 
khbbs_l03.jpg
デザイン的に358/2Daysと対になるような感じでいいですね。

・ソフトパッケージ
khbbs_l04.jpg
左が通常版で右が同梱版。背景が少し違いますね。
個人的には同梱版仕様のパッケージのほうが好きかなぁ。

