 
 
KH BbS:ヴェン編・アクア編・ラストエピソードクリア 
 
スタンダードモードの「ラストエピソード」までをようやくクリア。

<ヴェントゥス編・アクア編>
テラ編同様に最初に少しレベルを上げた状態ですすめていったので
やっぱりそこまで大変だったことはなく…って感じ。
80時間の時間制限があると知って、テラ編(クリア時:26時間/Lv40)よりは
スピードアップしてプレイすることを心がけてみたけど、まぁそれでも
時間かけすぎな感は否めないですね…。

ちなみにクリア時の成績はこんな感じ。

ヴェン編(クリア時:21時間/Lv44)
khbbs_ven.jpg

アクア編(クリア時:18時間/Lv44)
khbbs_aqua.jpg

ヴェンとアクアだと個人的にはアクアのほうが使いやすかったかも。
ゲーム始まってすぐは力がなくて弱い感じがしたんだけど、魔法を
たくさん使えるようになってからは格段に使いやすくなった印象。
(最後にプレイしたのがアクアだったからそう思うのかもですが)

あと、3人の中ではテラが一番好きなんだけど全てのストーリー通して
アクアがかなり魅力的なキャラすぎて困った(笑)
言うこと成すこといちいち男前でかっこよくて一番ヒーロー然としてるかと思えば、
ザックスにデート誘われて照れるとことかのかわいい面もあったりで…
ヴェンもテラも魅力的なキャラなんだけど、それを上回る魅力をアクアには
感じるんだよなぁ。(「惚れてまうやろ」と何度思ったかw)

<ラストエピソード>
テラ・ヴェン・アクアの各エピソードでは泣くまではなかったのだけど、
ラストエピソードは本当にせつなくて思わず泣いてしまった…。
いろいろ言いたいことはあるのだけど、ここまで終わって一番に思うのは
テラ・ヴェン・アクアは3人揃って絶対に幸せになるべき!
…ってことで、3が出るならそうなって欲しいってことかなぁ。

最後にラストエピソードを終えてのトータルの成績。
khbbs_s total

そして、もちろんシアターは開放されなかったので現在ブラウドモードで
2週目のアクアをはじめたところ。(今回はアクア→ヴェン→テラの順でプレイ)
しかし、雑魚がいきなり強くて困るうううう…。

