 
 
The Beans vol.14:身代わり伯爵関連メモ 
 
The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号
The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]

今日は時間がないので短編の感想は明日(実際これ書いてる時点で未読なんですよね;)
ということで、短編の内容以外の部分のすごい簡単なメモ。
(ざっと見ただけなので取りこぼしあったらあとで補足します。)

今回の特集はキャラ紹介やこれまでのストーリーをすごろく形式で振り返る
「5分でわかる○○編」などがあったりで、これまでも同じような企画はあったとは
思うのですがそれらより多くページを割いて特集されている印象。
てか、これに短編2本、表紙、巻頭ってホント総力特集って感じだなぁ。
ちなみに、2本の短編はアルテマリス編のタイトルが「身代わり伯爵と午後の訪問者」、
シアラン編のタイトルが「身代わり伯爵と危ない保護者」となっています。

で、今回は上記の特集、短編ももちろん見逃せないのですが、それに加えて
6月発売予定の新刊(新シリーズ)が発表されたのが朗報ですね。
(てか、すごいサプライズじゃないかと)

気になるそのタイトルと簡単な内容はこちら。

migawari_hanayome_yokoku2.jpg
>「身代わり伯爵の花嫁修業」
>いちゃラブ時々大嵐!?嬉し恥ずかし波乱万丈の花嫁修業編スタート!!


ちょっとおおおおおおおお!!!花嫁修業って何これ。うれしすぎる!
一瞬、新刊の発売前なので微妙に…というか盛大にネタバレしているんじゃないかと
思わないでもなかった・・・のですが、新章のあらすじがとんでもなくうれしい展開なので、
もはやそんなのどうでもよくなった(笑)
しかし、清家先生はホント刊行ペースが崩れないというか精力的な執筆ペースだなぁ


という訳で、今日はこの辺で。
明日はアップできたら短編の感想をアップします。

【身代わり伯爵シリーズ】

