スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋する私の王子様 
 
ひさびさにらくがき。

rirei_100214.jpg

恋する私の王子様」から俺様ツンデレアイドル、
朝霞璃鈴様(←何故か「様」付けしたくなる不思議w)。
バレンタインイベがあまりにも甘々でかわいかったので描いてみる。

「恋する私の王子様」は有料版はやっていないのですが、私は無料の
mixi版とモバゲー版でポチポチやってます(モバゲー版は先週はじめたばかり)

mixi版は「朝霞璃鈴」をずっとやってて、すでに「ヘブンリー状態」なのですが、
称号がまだまだで称号求めてやってる感じ。
この人はゲーム始めた当初の冷たさがハンパなくて、それはもう絶対零度の
冷たさで接してくるのですが(おかげで最初の頃は何度「これホントに
落とせるの?」と思ったことかw)、「スキ度」がたまってツンからデレに
転じたの変化の振れ幅がかなり大きくて、それがすごく萌えるキャラ。
あと、アイドルだから世間知らずなのかたまに言動がズレてるのもいい(笑)

先週始めたモバゲー版では仙川ヒロト(学園のアイドル)と町田蓮(幼馴染)を
攻略中なのですが、始めたばかりということもあってまだ日常会話な感じ。
それゆえかどうかわからないけど…ヒロインとの関係よりこの二人の関係性に
微妙に萌えそうになってしまって困る(笑)
(二人の会話見てると友達同士で仲よさそうなんですよねー)
そういえば、璃鈴様にビシビシ冷たくされまくったおかげでこの二人が
むちゃくちゃやさしく見えました(笑)
(てか、あまりにも冷たい仕打ちに慣れすぎてしまって、最初はもうちょっと
冷たくてもいいんじゃね?…とかおかしなことを考えてしまったw)

ヒロトと蓮のバレンタインも見ましたがこの二人のもよかったです。
特にヒロトのは人がむちゃくちゃ多いであろう登校時間の下駄箱で君たち
何をやっているのかね?…っていう突っ込みはおいておくとしても(笑)
むちゃくちゃ萌えました。
ガトーショコラだとどうなってたんだ(*´Д`)

ちなみに、モバゲー版だと配信開始間もないということでバレンタインの
イベントはもれなく見れる仕様になってるぽいので、興味がある方は
やってみてもいいかもです…。
(イベントは明日まで、しかもキャラによってイベント発生時間が異なるので
そこには注意が必要ですが)

そうえいば、これをやるまでは「携帯でゲームはやらない派」
(どんな派だって感じですがw)だったのですが、これをきっかけに
最近は他のゲームもちまちまと手を出したりしてます。
(でもやっぱりそんなにはやっていないほうだと思いますが)
mixiアプリだとこれと平行して「乙女デスク」。
乙女ゲーでないものだったら幕末物を1個プレイ中。

あと、クリアしちゃったのでもう今はやっていないのですが
「イケメン弁護士禁断LOVE」という乙女ゲーはよかったです。
タイトルがなんかおかしいんですが(ネーミングセンスがあきらかに
おかしい気がするw)乙女ゲーとしてはかなりよくて、萌える内容でした。
(ちなみに苑居兄弟が好きです。特に弟大好きだああああ)

最後に、拍手いつもありがとうございます。
個別にはほとんど返事していないのですが、拍手に添えられてるコメントとか
うれしく読ませてもらってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。