スポンサーサイト 
 
コルダ3の配信を待ちながら 
 
「身代わり伯爵HP:秘密のお部屋」のPW発送されているようですね。
すでにHP見られている方がうらやましい限りです。
1月末近くに送った私のところに来るのはいつごろなんだって感じですが
発送が始まったってことは自分のとこにもそのうち来るのは確実で
そう思うと楽しみになってきますね。

ところで、ほぼ攻略も終わって次はダウンロード配信の追加ストーリーを
待つばかり!…なコルダ3なのですが、配信されてからPSネットワークチケットを
買いに行くのじゃ遅いとか思って3000円分のチケットをさっそく購入(笑)
そしてワクテカしながら配信を待っているのですが…配信される気配ないですねー。
なんだかんだで3のことけっこう好きだと思っているので、配信をかなり
楽しみにしているのですが、いつ頃から配信されるのか気になるところです。

で、そんなダウンロード配信がなかなかないのをまぎらわずために、ひさびさに
ニャバターのオリジナルTシャツを作ってみました。
今回作るオリジナルTシャツはもちろんコルダ3からということで神南高校の
東金の制服風Tシャツを作って見ることに。
何故東金か、というのは単にニャバターのTシャツを作ろうと思った瞬間、
真っ先にあのベスト型のジャケット(でいいんだよね)が思い浮かんだからです。
(もうちょっと付け加えるならニャバターのTシャツの型とも相性よさそうだし、
何より作りやすそうに見えたというのが思い浮かんだ理由…かなぁ。)

まぁ、そんなこんなで出来上がった東金の制服風Tシャツをどうぞ。
まずは仕立てる前のものを。
<フロント>
nyavatar_tohgane_01.jpg
ボタンの数はかなり減らしています。あと、肩のパーツもない感じですね
(肩部分ってパーツを付け加えにくいんですよねねぇ…)

<バック>
nyavatar_tohgane_02.jpg

そして、仕立てたものを着用した図。斜めから見た感じ。

<仕立て後>
nyavatar_tohgane_03_2.jpg

下半身何も穿かない状態でえらく浮かれているのは如何ともしがたいところ(笑)

ちなみに下を穿いてないのは下を買うお金(『みゃイル』)がなかったからです。
以前ここで紹介したニャバターのTシャツ(下のリンク参照)は別アカウントで
作ったもので、そのアカウントで作ればアイテムはそこそこあったのですが、
家族と共用していたアカウントであったこともあって今回新しく作ったんですよね…。
そしたらね、この様ですよ。仕立てるだけで精一杯って…もう、ね。
(「週刊」になるちょっと前くらいから全く見なくなってたから、完璧に
勝手がわからなくなっていたのが敗因だよなぁ…。)

(関連:これまで作ったニャバターオリジナルTシャツ)
・その2(幸村、真撰組隊長服とか)
・その1(学園ヘヴン制服)

【金色のコルダ】

