スポンサーサイト 
 
逆転裁判4…予約ダメだった 
 
e-カプの予約ダメだった…。
つか、今回のカプコンの予約は
いろいろどうかと思うよ、ホント。
一応抗議と言うか意見メールをさっき出してきましたが
多分たくさん来てるだろうから返事来るかなぁ…。
(別のゲームの時に問い合わせた時はとても
丁寧に対応してもらったんだけどな)
まぁ欲しいのは返事よりも、追加生産とか
予約の再開の告知の方だけど…。
4自体よりも限定版に同梱されるDVDとDSの
データベースの方が欲しかっただけにホント凹むよ…

そういや、コルダのステラコンサートチケは
昨日来たんだけど、こっちはわりといい席だったですよ。

