 
 
身代わり伯爵:(小ネタ)ビーンズ文庫ツイッター始動+α 
 
「ええい、新刊の表紙はまだかあああ」とか思いつつ今日は小ネタ。

ビーンズ文庫のツイッターが本日より始動…ということで「身代わり伯爵」
関連で今後情報がツイートされるかも?と思われるアカウントをメモ。

・角川ビーンズ文庫(beansbunko):https://twitter.com/beansbunko
・あすか編集部(gekkan_asuka):https://twitter.com/gekkan_asuka
・角川グループ(KadokawaGroup):https://twitter.com/KadokawaGroup

えー…基本的過ぎるほど基本的なところしかなくてスミマセン(笑)
検索下手なので…てかこの3つくらいしか身代わり関連としてフォロー
していないのですが、もし他にも「身代わり伯爵」関連でいいアカウントが
あったら教えていただければうれしいです。
(ネタ振っておきながら人頼みでスミマセン;)

ちなみに、小説家やイラストレーター、漫画家の方でもツイッターやってる
先生方はけっこういらっしゃるような気がするのですが清家先生、ねぎし先生、
柴田先生はやられていない…ですよね?ね?

最後に+αってことで「あすか25周年フェア」とマメレージの未着の件を。

25周年フェア:
 以前にも書いた内容ですが、応募券2枚の月替わりポストカードセットが
 先月の26日から受付がはじまっています。締め切りまであと2週間ほどなのでご注意を。

 月刊あすか ASUKA25周年フェア:http://www.kadokawa.co.jp/fair/201001-04/

 そして例によってこの記事を書きながら自分がまだ応募していないことに気づきました(笑)

未着の件:
 あまりこういうの書き続けるのもどうかと思ったのですが同じように
 まだこられていない方もいらっしゃるようなので簡単に経過を
 書いていこうかなと思ってます。

 で、今のところですがGW前に問い合わせして角川さんからはGW明けには
 回答を頂けるという事だったのですが…まだ回答は頂いてません。
 いやーもうホントどうなってるのやらねぇ。
 なので、再度電話してみるかメールで問い合わせてみようかなとかなぁ…と
 ちょっと思い始めているところ…かなぁ。まぁそんな感じです。

【身代わり伯爵シリーズ】

