 
 
身代わり伯爵:ブライダルフェア 
 
いつもより早い時間に珍しく更新。

ついさっきビーンズ文庫のツイッターで知ったのですが
(これ書いてるうちに「さっき」では既になくなってるのですがw)
新刊「身代わり伯爵の花嫁修業 Ⅰ消えた結婚契約書」の発売&新章開幕を
記念して「ブライダルフェア」なるフェアが開催されるようですね。
(参照)ビーンズ文庫ツイッター(フェア開催告知のツイート)

で、そのフェアの詳細がビーンズ文庫の公式サイトに出ているのですが
フェアは以下のような内容となっています。

身代わり伯爵の新章開幕を記念して、身代わり伯爵ブライダルフェアを開催中!!

最新刊の発売を記念して、身代わり伯爵ウェディングフェア開催中!!

身代わり伯爵の新章・花嫁修業編のスタートを記念して、ブライダルフェアを開催中です。
発売中のビーンズ文庫『身代わり伯爵の花嫁修業Ⅰ消えた結婚契約書』、または身代わり伯爵シリーズの既刊本のうちいずれか1冊を購入していただいた方に、身代わり伯爵特製あぶらとり紙をプレゼント!!
この機会でしか手に入らないスペシャルあぶらとり紙を、ぜひゲットしてね!!

(参照)http://www.kadokawa.co.jp/beans/2010/05/post_163.php

まずは何はともあれブライダルフェアという響きに軽くニヤニヤしようかと思います(笑)

で、告知ページを見てみると…
フェアの説明の下に掲載されているイラストがあぶらとり紙のケースでしょうか。
あと新刊発売に合わせて実施するかと思いきや、すでに「開催中」なんですね。
今日たまたまアニメイト行ったけど特に気がつかなかったよ…。
(とはいっても目的のもの買ってすぐ帰ってきたから見落としてただけかもだけど)
すでに手に入れた方とかいらっしゃるんでしょうか。

フェア参加店もすでに公開されていますが、ざっと見た感じけっこう
広範囲で行われるぽいのでチロルチョコの時同様手に入れやすい
フェアになりそうな感じ?
(ただ、一応注意書きで数量に限度があるようなことも書いてあるので
もしかしたら地域や店舗によっては早めに買いに行ったほうがいい場合も
あるかもですね…)
てか、この告知を見る限り1種しかないみたいで、3種あった前回に比べたら
かなりやさしいフェアで一安心(笑)

(参照)
角川ビーンズ文庫
http://www.kadokawa.co.jp/beans/index.php
ブライダルフェア参加店舗リスト
http://www.kadokawa.co.jp/beans/news/1006shop.php
ビーンズ文庫ツイッター
https://twitter.com/beansbunko


【身代わり伯爵シリーズ】

