 
 
バサラ祭2007 春の陣 
 
「バサラ祭 春の陣」チケ取れたー(ヒャッホウ)
@ぴあからだったんですが、10時になった直後
いきなり「アクセス集中」の表示…。
月曜日の逆裁の悪夢再びかー!?…とか少々弱気に
なりつつも、何回か試したら繋がったので
どうにかゲット…って感じですね。
それにしても、今回完売まで本当に早かった。
30分くらいしかもたなかった?

イベント自体は3じゃなくて2の外伝の
発表らしいけど、おもしろければいいので
とりあえずは楽しみにしてますよ、カプコンさん。

そういえば家族が「ガンダム無双」のために
PS3買ってきたw

写真は「桃カステラ」
私の地元では「ひな祭り」はこれ。
カステラ生地に砂糖菓子がのってるだけの
ものなので、何個も食べたくなるような
ものでもないんだけど、年に一度は
これを食べたくなるのです。
わざわざ送ってもらっちゃった。
この桃カステラはカステラ生地の下に
たくさん粗目が付いてておいしかった。
070303_桃カステラ


