スポンサーサイト 
 
とろとろスライム 
 
フォルムがかわいくて発表があったときから味は二の次で買ってみたいと
思っていた「とろとろスライム」が近所のスーパーにいたのでさっそく捕獲。

torotoro_s.jpg

左が「メラトロピカル味!!」で、右が「ホイミサイダー味!?」。
やっぱ並べるとかわいい…(*´д`*)
(蓋部分にもスライムの絵があってそれもかわいいです)

味は…人によって違うかもですが私は「メラトロピカル味!!」の方が好き。
透明で少しとろみがかったトロピカルというかピーチ系な味で
たとえて言うなら不二家のピーチネクターみたいな感じ。
私がピーチネクター好きだからなのかもだけどわりといける気がしました。
あーでも、桃缶のシロップのようだともちょっと思ったから、ネクター
そのものを期待して飲むと危険かもです(笑)

「ホイミサイダー味!?」は…・…うーん、こっちはどうなんだろう。
なんというか駄菓子のラムネのような味。
好きな方もいるとは思うんだけど個人的にはこの1回でいいかなぁ。
てか、あまり多くは語らないでおこうと思わせられる味…かも(笑)

(参照)とろとろスライム(サントリー)

