スポンサーサイト 
 
身代わり伯爵:Asuka25周年フェアポストカード 
 
Asuka25周年フェアの応募券2枚コース「月替わりポストカード」
(応募期間:4/26~5/25)が到着しました^^

asuka25_card01.jpg



ポストカードのセット内容は…
asuka25_card02.jpg
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・瑠璃の風に花は流れる
・身代わり伯爵の冒険

「身代わり」以外の2作品の絵はギアスは8巻、瑠璃花は3巻とそれぞれ
最新刊コミックスの表紙からの絵になっています。
ちなみにアマゾンの画像と比較して見る限り表紙の絵と全く同じ絵という
訳ではなく背景などがコミックスのものと少し変えてある感じみたいです。

で、「身代わり」はというと…これ。

asuka25_card03.jpg

コミックス2巻口絵(雑誌掲載時は第5話扉)の絵ですね。
応募時期とか考えると他の2冊同様やっぱりコミックス3巻の表紙あたりが
くるかなぁとか思っていたので(そうじゃなくてもわりと最近の絵がくるかと
個人的には思っていたので)、少し前の絵からだったのでちょっと新鮮でした。
てか、この絵って1巻が発売されたときのアニメイトの購入特典の複製ミニ色紙の
絵でもあったと思うのですが、こうやって何度も使われてるのを考えると
柴田先生もしくは担当の方がお好きな絵だったりするのかなぁ…。

次は小冊子。次もちゃんと来てくれるとうれしいな。
ちなみに、0巻の応募ハガキは今日投函してきました。
けっこうギリギリに投函してる身で言うのもアレですが(笑)
〆切は31日なのでまだの方はお早めにー。


【身代わり伯爵シリーズ】 【全員サービスメモ・感想】

