 
 
KHアバタートレーディングアーツミニ Vol.1 
 
予約していた「キングダムハーツ アバタートレーディングアーツミニ vol.1が今日到着。

ボックスで買ったのですがティファ以外2個ずつという中身で個人的には満足。
ただ、ソラが2体のうち1体が左腕がないという不良品でちょっと残念でした。
(まぁでも1体はちゃんとしたのあるからよかったけど)

KH_ATAmini_01_s.jpg
KH_ATAmini_02_s.jpg

アバターシリーズはストラップも持っていますが、このキョトンとした
表情がたまらなくいいですね(*´д`*)カワイイ

しかし、このVol.1のメンバー見てるとVol.2を出す気満々だなぁとか思ったり。
KH的にソラ&リクがいてカイリがいないのも、アクセルがいてロクサスがいないのも、
あと7重視のスクエニさんがまさかセフィロスを出さないとか考えられないしね。

以下、画像…無駄にそれぞれ前からと後ろからがあるので重めかもです。



<ソラ>
KH_ATA_sora_01.jpg KH_ATA_sora_02.jpg
キーブレードが妙なカーブを描いてます…。

<リク>
KH_ATA_riku_01.jpg KH_ATA_riku_02.jpg
リクはこの格好見ると懐かしいと思ってしまうなぁ

<アクセル>
KH_ATA_axel_01.jpg KH_ATA_axel_02.jpg
やっぱロクサスと並べたいですね。
余談ですがストラップこれつけてます。

<クラウド>
KH_ATA_cloud_01.jpg

KH_ATA_cloud_02.jpg
パーツが細かいかなぁ…とか思ったり。
てか、無駄に横に広いよ(笑)

<ティファ>
KH_ATA_tifa_01.jpg KH_ATA_tifa_02.jpg
後ろからだと髪が長いのと衣装のせいで面白みにちょっと欠ける?
・・・いや、それ以前にボケボケですがorz

