 
 
コバルト 2006年冬のフェアカレンダーブック 
 
が、来た。
当選メールから20日くらい?だっけ…
思ってたより早く来た印象。

で、さっそく中を見てみる。
個人的には全部読んでる「シュバルツ・ヘルツ」と
「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」、それと
作品は読んだことないけど絵師さんが好きな
「マリみて」「伯爵」あたりはよかったかなぁ。
あとは作品を知らないのでよくわからないという…。
あ、でも牧あさかさん(「乙女は龍を導く!」)の
イラストはタッチが好きかもとちょっと思った。
しかし…知らない作品が多すぎないか?私。

一応、中は左にイラスト、右にカレンダーで
先生方の誕生日がチェックしてある感じだったですよ。

写真は外と中。

070306_コバ01


070306_コバ02

