 
 
シャイニング・ウィンド 
 
「ステラ・コンサート アンコール」のチケ取れたー。
いやぁ、よかったよかった。
今回は…つか今回も前回同様2公演のうち1公演だけ参加。
ちなみに2回目に参加です。
前回聴けなかった曲が聴けそうなので楽しみ。
(しかし、今回も「革命」は聴けなかった…orz)

で…来ました、「シャイニング・ウィンド」
さっそくPhase-00だけやってみましたが
キリヤ(石田さん)がかなりしゃべってくれて楽しい。
実はこのシリーズやったことなかったので
キリヤ=石田さんで購入決定したといっても過言ではない
…ような感じなので(キャラデザが気に入った、ってのも
ありますが)ちゃんと最後までやれるかちょっと心配。
とりあえずは、やれるとこまでいってみるつもり。
しかしアレだね、アニメもすんなり異世界に順応してたけど
やっぱゲームも同じなんだね。キリヤもシーナも順応早すぎw

そうそう、特典の図書カのキリヤとソーマの絵が
ものすごく好きだ…定価だったけどこれにしておいてよかった

シャイニング・ウィンド シャイニング・ウィンド
PlayStation2 (2007/05/17)
セガ

この商品の詳細を見る


それはそうと、明日は親知らず抜いてきますよ、と。
上だからそんなに大変じゃないんだろうけど…
やっぱイヤだ

