 
 
シャイニング・ウィンド その2 
 
シャイニング・ウィンド亀の歩みでプレイ中
とりあえず昨日の段階でPhase-03
ようやくソウマとクレハに再会って感じ。
ちなみに、Lvはキリヤ11、ホウメイ・ヒョウウン10
シーナ・クララクラン8って感じかな。
まぁ、↑見てわかるとおりホウメイとヒョウウンを
好んで使ってる訳です。
ホウメイ好きですね。かわいい。で、強い。
ヒョウウンも個人的に使いやすいです。
ヒョウウンの「姐さん!」っての好きだな。

そうそう、最後までやれるか心配って前回書いたけど
ビズログのBL風ルートの記事読んでやる気になったw
あからさまなのはどうよ?…と思わないでもないけど
撒かれた餌はせっかくだから頂いときましょ。
なので、トライハルトとソウマ楽しみ。

そういや今日、裏僕2巻とAsuka買ったんですが
裏僕ドラマCDになるんですね。
石田さん出るみたいなんで買いだ。
しかし、ルカのキャストは誰がやるんだろ…。
(ルカのキャストだけ「SECRET」の表記なんです)

ちなみに今わかってるキャスト↓

 『裏切りは僕の名前を知っている
 CAST:
 桜井(祗王)夕月:保志総一朗
 祗王天白:子安武人
 叢雨九十九:福山潤
 叢雨十瑚:井上麻里奈
 若宮奏多:石田彰

