スポンサーサイト 
 
「ステコン アンコール」「ネオライ」チケット 
 
「ステラコンサート アンコール」と
「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer」の
チケットがきました。

ネオライの方は1階の前から数えた方が
早い感じでよかったのですが
ステコンの方は1階の後から数えたほうが
ものすごく早い列でショック…ナンダヨモウ(´・ω・`)

ところで、ネオライの物販でコルダアニメの
ベストショットアルバム』という
ビジュアルブックが出るんですが…
2000部っていう数量は微妙じゃねーですか?
アニメ雑誌に掲載されたものが一挙掲載…らしいので
私はこれすごく欲しいんですが、コーエーさん的には
2000部は余裕な数字なのかなぁ。
7日の夜公演に行く予定なんですが、これのために
7日朝から一度会場に行って物販だけまず購入、
で、荷物を置きにウチに戻ってまた出直そうかな、と
今考えてる最中…つか、そこまでしなくても買える?
うーん、私はかなり欲しいんだけど
他の人的にはどうなんだろうね…読めんなぁ。

どうでもいいけど、ビリー隊長のキャンプに
入隊しました。今、入隊8日目。
けっこう楽しくなってきたよw

