 
 
Charaバースデーフェア2007(小冊子) 
 
Chara文庫のバースデイフェアの小冊子もらってきました。

とりあえず今日ゲットしたのは以下の3冊。

・神奈木智:「その指だけが知っている」番外編
 「恋人は何でも知っている」
・秀 香穂里:「くちびるに銀の弾丸」番外編
 「魔法使いにキス」
・英田サキ:「DEADLOCK」番外編
 「遠い夜明け」

文庫サイズで本編8Pでした。
つか、今日は都内の本屋に行ったのですが
「FLESH & BLOOD」の番外編は手に入れられなかった…。
明日近くの本屋さんに行ってみるかな。

0713_chara
以下、小冊子補足です。

追記(2007.07.18)
神奈木智:「その指だけが知っている」番外編
 「恋人は何でも知っている」
 「恋人は何でも知っている」に収録されている
 「さみしがりやの薬指」から間もない頃の話、かな。
 出てくるのは渉・架月・川村ですね。
 川村の下世話な興味に渉どうする…な感じ?w

【BL関連】

