スポンサーサイト 
 
Charaバースデーフェア2007(小冊子&イラストカード) 
 
絶望した!
出版社のフェアに踊らされまくりな
浅はかな自分に絶望した!

というわけで、さっきまで見ていた絶望先生の
余韻を引きずりつつ、昨日に引き続きCharaの
「Charaバースデイフェア2007」話を少々。
昨日(つか、一昨日?)言っていたとおりに
小冊子を近場の本屋さんでゲット。
で、イラストカードの方もメイトでゲット。

●小冊子
・松岡なつき:「FLESH & BLOOD」番外編「予感」
●イラストカード
・円陣闇丸「Voice or Noise」
・麻々原絵里依「初恋横丁」
・円屋榎英「恋は契約のあとで」
・大和名瀬「守ってあげます!」

うーん…やっぱ小冊子って少なくない?
今日行った本屋さんは、昨日の時点では始まってなくて
今日から始まってたわけだけど、昼ぐらいに行って
レジにちょこっと積んであるだけだったよ。
しかし、これで欲しいと思っていた小冊子は
無事手に入った。ホッとしたよ…よかったよかった。

イラストカードはねぇ…。
単なるポスカならスルーする気だったのですが
「描き下ろしプチ・マンガつき」というその一点だけで
手を出してしまいました。
内容は…うん、「プチ・マンガ」でした。

小説もコミックスも好きなタイトルのものを
もらったけど、私は小冊子の方がよかったかな。

しかし、この2日間で何冊買ったんだっけ?8冊?w
とりあえず、せっかく連休で時間もあることだし、
積んだままにせずちょっとは読んでみるかな。
明日は台風だしね。

0714_chara2


あ。「花音」今月号も買ったんですが
「僕のやさしいお兄さん」萌え。
最萌えな義兄弟もの、さらに今さん、ってことで
この話は1話から読んでますが、今回の展開よかった。
お兄さん、いいよいいよー。来月の1巻楽しみです。

【BL関連】

