 
 
ドラマCD「七色仮面」 
 
七色仮面 -サウンドシアターシリーズ- 七色仮面 -サウンドシアターシリーズ-
(2007/07/25)
..

この商品の詳細を見る

<キャスト>
 蘭 光太郎:森川智之
 高城真一:遊佐浩二
 トキオ:石田 彰
 ビル・オブライエン:置鮎龍太郎
 ジョー・ジャクソン:檜山修之

前作の「月光仮面」に続く「愛と正義の助っ人」ロマンシリーズの第2弾ですね。

全体的には可もなく不可もなく、な感じ。

以下、ものすごく偏って石田さんについてのみの感想。
石田さんはこのシリーズ全部出演な訳ですが前作「月光仮面」の
祝十郎は大人な男性という感じの役だったのですが、今回のトキオは
17歳の少年ということで前回とはかなり違った感じでよかったです。
それと、個人的に石田さんの泣きの演技がすごく好きなのですが
今回のトキオにはそういう演技ももあったりで満足。

初回特典のフリートークCDは約30分。
メインキャストがけっこう別録りっぽくてフリートークも
3チーム(森川さん+遊佐さん、檜山さん、石田さん+置鮎さん)に
分かれてしまってて残念だった。
(フリートークはわいわいやってるのがよくないですか?)

