スポンサーサイト 
 
すばらしきこのせかい ヨシュア編(その1) 
 
ヨシュア編、現在6日目…。


以下、ヨシュア編1日目から今までの感想。
(ネタバレありです)



前回シキ編の感想で戦闘は大変じゃないかも…なんて書いてたら
ヨシュア編になってから戦闘が大変になってきましたよw
元々センスがある方ではないので仕方ないんだろうけどさ。

5日目、渡された2つのバッジでのバトル。
戦い方がわからなくてしんどかった…。
ネクをスラッシュ?タッチ?…あーこれ違うのか。
ならば、敵を…え?これもダメなの?
じゃ空間?…って、それもちがうのかぁぁぁ!?
何度ゲームオーバーなったかなぁ(遠い目)
で、降参して攻略サイトみてしまいましたが
声(もしくは息)ですか、そうですか…。
わかるかぁぁぁぁぁぁ!!
ヒントは出てたのにわからなかった私がバカなんだろうけど
もうちょっとわかりやすくしておいて欲しかったよ。
しかし、何度もトライしているうちに、だんだん
自分内がヒートアップしてきて終いにはすごい力込めて
これでもかこれでもかとばかりにディスプレイのあちこちを
擦ったり、タッチしたりしていたのですが
絶対あの時の力の入れようは保護シートをさえも
突き破るような勢いだったと思うよw

6日目、ソウタ&ナオの消滅に泣いた。
この二人、最初出てきた時から見かけと違って、というべきか
とてもいい子たちだったんですが、もしかしたら最後の最後で
裏切りとかあるのか?とか思いながらプレイしていたんですよね、実は。
なのに、彼らは最後の最後までいい子達のままで逝ってしまった…。
ナオが消えて、そのあとソウタが消えるところとか、もうね…。
つか、まだこれ書いてると思い出されてダメだ。

で、いま↑のイベントの次の次、宇田川町路地裏のバトル。
停滞中。
熊2匹…もうダメ、ダレカタスケテ…。
「ハード」が選べるようになってからずっと「ハード」で
戦闘してきたので今回も「ハード」で勝ちたい…んだけど
この熊はダメだ。何度か試したけどゲームオーバーばかりだよ。

あまりのダメっぷりに気持ちが負けそうなんですが
もうちょっとがんばってきます。

今日のレベル
レベル:46
エスパーランク:C ゲームの参加者

