スポンサーサイト 
 
仮面ライダー電王 アクションポーズ 
 
仕事の帰りにヨドに寄ったらガシャポンコーナーに電王の
「アクションポーズ~最初からクライマックス編~」があったので、やってみる。
モモのイマジン体があったのでそれが欲しいんだけどと思いつつ
いつものようにダブった時点でストップな感じでスタート。

結果。
4フォーム+ゼロノス+ウィングとモモのイマジン体
(カラーVer./サンドカラーVer.)の全8種のうち
ロッドとウィングだけが手に入らなかったです…。
日を改めてもう1回挑戦してくるかな。

070810_アクションポーズ1

ソードの剣が思いっきり曲がってるのはどうしたら…。
あと、組み立て方が悪いのかもだけどソードが前傾姿勢過ぎで困るw

モモのイマジン体は2種ともゲット。
この2体だけ胸から上だけ用の台座も付いてました。
まずは普通のモモ。(こっちが欲しかったんだよね)

070810_アクションポーズ2

何だかかなり後重心な感じw
(こういう立ち方はウラとかの方が合いそうだな。)

そして、サンドカラーVer.
(バージョン的にやっぱこういう写し方かなぁw
 ボケた感じもぽいかなと思ってボケたままアップ)

070810_アクションポーズ3

腕の関節と手首の間接が動くのをいいことにちょっとだけ
動かしてみたら何やら変なポーズになってしまった…。
モモ何やってんのモモw

