スポンサーサイト 
 
ちんつぶ2 
 
今日はBLCDの感想です。

Dramatic CD Collection ちんつぶ2 Dramatic CD Collection ちんつぶ2
イメージ・アルバム、宮田幸季 他 (2007/01/26)
ムービック
この商品の詳細を見る


■ちんつぶ2
<原作>
大和名瀬

<キャスト>
取手:置鮎龍太郎、綾瀬:宮田幸季、岩淵:遊佐浩二、神谷:櫻井孝宏
広尾:小野大輔
----------------------------------------------------------
星野充昭、洞内愛、小橋知子、松下こみな、波多野渉、柿原徹也
立花慎之介、多賀根剛、高津順一 (敬称略)

以下、感想。
(感想)
あいかわらず「ち○こ」の連発CD!
ホント、ここまで連発だといっそ清清しい(笑)

置鮎さん、宮田さんの取手×綾瀬の方は
あいかわらずのバカップルです。
なんというか笑いの部分をこの二人メインで
担ってる感じ?(笑)
(この二人のシーンに限るというわけではないですが
CD聞きながら、何度か思わず噴出しましたよ)

で、もう片方の遊佐さんと櫻井さんの岩淵と神谷。
こっちは上の2人より若干色っぽいと言えば
色っぽいですが…実にもどかしいですね。

今回の岩淵が神谷を好きになる過程の回想話と
ピアスのエピソードは個人的に好きな話だったので、
音声で聴くことが出来てよかったです。
しかし、本当に進展しない二人だ。

もし3が出るなら、次はぜひ冬に出た「ちんつぶD」の
話をメインでお願いしたいところです。
そうすると岩淵×神谷の進展ありで、
もう少し色っぽいシーンも期待できそうだしね。
そして、さらに可能なら「ちんつぶぷち」の内容を
入れてもらえると、今回の750円も生きてきてよいかな…と。

しかし、ち○こ達はあいかわらず可愛いなぁ。
何気に芸達者だし(笑)

色っぽいシーン(ぶっちゃけ「エロ」)をお求めの方には
物足りない1枚だと思いますが、笑えるのが聞きたい
という方にはオススメの1枚かな。

