スポンサーサイト 
 
ガンダム00 試写会招待状 
 
当選メールが来たのはいいけど、実は住所の入力を
間違えてたりしてこなかったらどうしようかとちょっと
心配になっていたりしたのですが、今日無事に招待状到着。

070827_00ハガキ

ちなみに、写真のような感じで白地の封筒に招待状となる
ポストカードが2枚入っている感じで送られてきました。

今回はポストカードと座席券を当日会場窓口で引き換える
形みたいですね。
並んだ順に抽選て感じなのかな?
そうだとすると何時くらいに行こうかな、これ。
あ、今回物販はあるんだろうか…。
SEEDのイベとかパンフとかあった気がするけど
今回は純粋に試写会のみという感じなのかしら。
それによっても会場に向かう時間変わるなぁ…。
(ところで、封筒の名前の下に書いてある数字は
何も関係ない…よね?)

そして、ネオフェスのチケットも来たわけですが
この前よかったから仕方ないのかもだけど
びっくりするくらい後ろだった…orz
(まず間違いなく一般販売のSで前の方取ったという
方のほうが勝ちって感じの席ですね、これ)

