 
 
電王 ちびボイス 
 
ちびボイスさっそく買ってきた。
箱買いじゃなくてバラで買ったのだけど、ソード以外は揃った感じ。
(ソードのためにはもう少しがんばらなくちゃ…だよなぁ。
箱買いすればよかったかとちょっと思ってしまうよ。)

で、感想。

かわいい(*´∀`)
↑この一言に尽きるかもw
ちびボイスはSEEDのときに買った以来だけど
そのとき以上によい出来だと個人的には思います。
憑依体もモモのイマジン体も好みな造詣です。
造詣に詳しくない人間が言うのもなんですが
出来はいいんじゃないかなぁ…。
憑依体の顔の表情とか、どの良太郎もかわいらしい。
これならもうちょっと大きいサイズでも欲しいかも。

以下、とりあえず憑依体のみ個別に紹介。

まずはM良太郎。
ちびボイス_モモ


次はU良太郎。
ちびボイス_ウラ


で、K良太郎
ちびボイス_キン


最後はR良太郎。
ちびボイス_リュウ


あー、もうマジでかわいすぎる。
ダブったのが何個か既にある訳なんですが
チェーンつけてスウィングみたいにできないかな、これ?

モモのイマジン体は↓の写真で。

日曜朝8時台

何か後ろにいるココー…な感じで日曜8時台の男達集合の図w
しかし、今年はほんとーーーに日曜日の朝8時台の番組に
次から次へと貢がされてるなぁw

おまけ。

先週買った電王スウィングEX。
スウィングEX

こっちはわりと簡単にコンプできたのにねぇ…

