 
 
金色のコルダ2~gloria~ 
 
志水、火原、柚木、金澤、王崎の5人で歌っている
「Hallelujah -ハレルヤ-」が絶品すぎる。

今日は電王の「DEN-LINER form」とか
「Dear Girl~STORIES~」のCDも買ってきていて
そっちも聞かなくちゃと思っていたのですが
さっきからこの曲1曲だけを延々聞いてる始末…。
このCDで言うと「輝きはダイヤモンド」もだけど
やっぱりコルダのグループ曲はいいなとつくづく思う。
歌詞もそれぞれのキャラの「想い」を表していて
いいと思うし、その詞を乗せた曲もいいです。
「Hallelujah -ハレルヤ-」は間奏と最後に
ヘンデルの「ハレルヤ」が入っているのもいい。
(最後の方のコーラス入るとこ好きです。)
個人的にはこういう風にクラシックをキャラソンの中に
入れてある方がコルダっぽい気がして好きです。
あと、何気に「ラーラララララ」も好きw

もちろん、これ以外のキャラソンもよかったですよ。
土浦の「TOMORROW」、火原の「KEEP ON DASHING!!」
志水の「Candlelight」どれも好きだなぁ。

…あ。

柚木の「Wings of Heart」は…今のとこ微妙?w
いや、柚木は好きだし、曲は聞き込むうちに
感想が変わってくると思うのであくまで
「今のとこは」なんですけどね。

そういえば、トークで学院祭の話がまた出てましたが
ホントまたやってほしいな。
この前は春だったし、「ハレルヤ」とかを冬に
聴きたい気がするのでクリスマスは無理としても
12月にやるとかどうだろう。
(年の瀬押しすぎててダメかな…)

ところで、遙か祭…SSSって何ぞ??

【金色のコルダ】

