スポンサーサイト 
 
遙か祭2008 優先チケ 
 
「遙か祭2008」の優先チケ当たったぁ(*゚∀゚)=3
しかも第一希望だった3月2日夜の部SSS!
前回の「遙か祭」の時は全滅だっただけに喜びひとしおですよ。
帰りの電車の中でメールチェックして気づいたのですが
あまりのうれしさに何度もメール読み直してニヤニヤしちゃったよ。
(たぶん不審な人だったに違いないんだゼw)

ちなみに今回は4公演全部SSS(SS→S振り替えOK。
再抽選参加希望)で申し込みをして、当たったのは第一希望の
一公演だけって感じですね。
(そういや、なんだか勝手に縁起担いで元日に申し込んだんだけど
ちょっとはそれがよかったりしたのか??)

しかし、今回はさすがに複数公演当選は難しいみたいですよね。
つか、再抽選で1日目当たったりは…ないよなぁ。
1日目はプレリザ申し込んでみるかなぁ…。

コミケでもらってきたらしい風邪で正月早々8度5部超えの
熱を出し寝込んでしまって、なんてイヤな年明…と思ってたけど
今日のこの日の当選でそれが帳消しになった気分だわ。

