スポンサーサイト 
 
Gフェス東京 招待状 
 
Gフェス東京会場の招待状きました。

まずはハガキに書かれている出演予定者には↓の方々。

<出演予定>
入野自由、小笠原亜里沙、神谷浩史、斉藤千和
恒松あゆみ、中村悠一、浜田賢二、藤原啓治
古谷 徹、本名陽子、三木眞一郎、宮野真守、吉野裕行
MC:小野大輔、諏訪部順一    (敬称略)

公式のNEWSに告知されたあとの追加出演者の情報を
知らないのですが、とりあえずは公式に記載の出演予定の
メンバーに恒松さん、藤原さん、そしてMCとして
小野さん、諏訪部さんが加わったようですね。

ハガキには整理番号のほかにも抽選番号が記載。
(「抽選会」をやるんだろうけど、こういうの一度くらい
当たってみたいもんだわ…)
あとは、物販関連のお知らせってことで「イベントパンフレット
(1500円)」の販売告知とか、DVD・CDの予約・購入で
会場特典がもらえるとか、そんな情報が載ってました。

ちなみに、いつものことですが入場の際には
本人確認があるようですので、コピーでない公的証明書を
忘れないように、って感じですね。

しかし…

これハガキに記載の整理番号が明らかに
厚生年金会館のHPに書いてあるキャパ超えてるんですが…。
私のハガキはかなりオーバーしてる数字なので
いくら多めにといってもこの数字では、行ったはいけど
入場お断りとか言われないかちょっと心配…。

以下はつぶやき雑記なんで適当に…。


ん?この日って他に何かなかった?



……Σ (゚Д゚;)

あ!「電王ファイナルステージ」。
…ってことで、軽く恐れていた事態発生w
Gフェスは電王告知前に応募済だったのですが
「Gフェスは倍率高くて当たらないんじゃね?」と思って
電王のe+の抽選に応募したら1回目が当たったんでした。

両方行けるのか!?ってことでまずはチケットとハガキ
他にもHPとかあちこち見比べてみる。
うーん…両者の開演時間を見る限り、かーなーり忙しいことに
なりそうな気はしますが、ギリギリ何とかなりそうな感じ?
てか、イベントの「はしご」とか何やってんの私w
しかし、電王チケがe+で当たった時、一番早い時間しか
当たらなくてちょっとがっかり気味だったのですが、
Gフェスまで当たったここに至っては、電王が2回目
or3回目なら完璧にどちらか選ばなくてはならなかったと思うので
逆に…というかすごくラッキーだったのかな。

