 
 
暗黒部屋 
 
今日の「まいにちいっしょ」のバグがおもしろしろくて
記念にSS撮っちゃったのでアップ。

どういうことかというと、今日のトロステから動画が
見れるようになって、それで「魁!男塾」の予告編を
見たのですが、見終わって部屋に戻ったら
部屋が真っ暗な暗黒部屋になっていたのです。
(家具もきれい片付けられてたw)

壁も床も真っ黒、で外が見える感じ。
(見る角度によっては道路も見えたり)
もう部屋…というかもはや野外?
庭に家具置いてる感じかなぁ…これってw

暗黒部屋_01

遠くに他所のうちの灯りが見えるw

しかし、こんな状況にも全く動じることのなく
いつものように踊りだす男前なトロw

暗黒部屋_02

クロ…ちょっと、見えすぎですよw

そして、疲れたので一休み。
今日は野宿!

暗黒部屋_03

まぁ「ネコ」ではあるので、あるべき姿といっちゃ
そうなのかもだど…。
星を見ながら寝るのもまたいいかもしれないw

ちなみに、一度庭に出たら元に戻っちゃいました。
(戻ったと言っても家具のないすっからかんの部屋に、ですが)
バグ直す方には悪いけど、なんか面白いの見れて
得した気分だw

