 
 
人間の欲って際限ない… 
 
「遙か祭」の優先のチケが今日来ました。
席は…うん、まぁSSSでは悪い方?
で、今日のタイトルに繋がる。
『人間の欲は際限ない。』
SSS当たった時はすごいうれしくて(チケ取れたこと
だけでうれしかった)、それでもう満足だったのですが、
いざ席が来てSSSブロックの後だと気持ち凹むという、ねw
チケット取れなかった方から見たら、かなり
アレな発言ですよ、ほんと。

でも、チケットがきたことで近づいてきたこと実感。
今回は結局この2日目だけの参加なので
この回をガッツリ楽しんできたいと思います。

ところで、現在「GS2 2nd Season」をプレイ中。
PS2版は森川さんのキャラだけクリアして放置して
しまったのですが、DS版は面白くなってるかもと思ってプレイ中。
とりあえず、今回は鈴村さんのキャラから。
親友告白EDを目指して、まったりとプレイ中です。

もう1個、ゲーム。
パタポン」というPSPのゲームが面白いです。
体験版落としておもしろかったのでこの前買っちゃったのですが
操作は単純なんだけど、けっこう難しいというか。
あと、パタポンたちがかわいい!
昨年末買った「勇なま。」とこれは最近のPSPのゲームで
いいゲームだと思います。おススメです

