 
 
SSSの利点は 
 
物販で並ぶことなく購入できることくらい?
…といっても、これ朝から行かないと利点でもなんでもないけど。
あとは、スイスイと購入が終わっちゃうのでパネルの撮影が
これまたスイスイと…というか人がいない状態で
撮影できることが利点?
って、これは利点でもないかーw
いや、あまりにも誰もいなかったので思わず、いつもは
そんなにしないのに、何枚も撮影しちゃいましたよw
(ちなみに、9時くらいに会場に着いたらSSS入り口には
10名ちょっと位しかいなかったです。)

そんなわけで、夜の公演参加なのですが朝から
物販だけ購入して、いったん帰宅。
で、また今から出るとこです。

忍人

パネル・・・なんとなく忍人

そんなわけで、いってきます ノシ

