 
 
REBORN でふぉめPart2 
 
「REBORN でふぉめ」はユージンさんから出てる1回300円のガチャです。
Part1から集めてるんですが、これかなり好き。
まぁ、中には「何でその表情にした?」と思わないでもないものも
あるこたあるんですが…基本的に表情とか作りがかわいらしくて好きです。

で、そんな「でふぉめ」なんですが「Part2」が出たのでさっそくゲット。
今回も前回同様ノーマル5種、レア5種の計10種。
キャラはツナ(超死ぬ気Ver.)、雲雀(入院Ver.)、骸、了平、クローム髑髏の5人ですね。

そういや…Part1のときも思ったんだけど、なんでレアverのほうって
目をつぶってる顔が多いんだろう…目開けた状態でver違いを
作ってくれないもんかなー。

というわけで、以下全種紹介。
上:ノーマルVer. 下:レアVer.

●ツナ(超死ぬ気Ver.)
 ツナ ノーマル
 reborn_r01.jpg
 前回はアワアワした表情と目つぶった表情でまともな顔が
 なかったので、今回のきりっとした表情はいいですね。

●雲雀(入院Ver.)
 reborn_n02.jpg
 reborn_r02.jpg
 雲雀さん好きなんだけど、正直何で今回も…とちょっと思ったw
 (ツナくんは主人公だからアリなんだろうけど)
 どちらかというとノーマルのほうが好きだけど、レアの欠伸も
 「また目つぶった顔か…」と最初は思ったんだけど、見慣れてくると
 なんだかかわいく思える不思議。

●骸
 reborn_n03.jpg
 reborn_r03.jpg
 これは断然ノーマルのほうの表情が好きだ。
 レアは…個人的にはなんか微妙かも。

●了平
 reborn_n04.jpg
 reborn_r04.jpg
 了平は笑ってるレアVerのほうが好きだな。笑い顔のほうがかわいい

●クローム髑髏
 reborn_n05.jpg
 reborn_r05.jpg
 かわいいいいいいいいいいい。特にノーマルの表情かわいすぎるよハァハァ
 つか、当たり前なんだけどスカート短いからちょっと下のほうから見ると
 パンツが見えちゃう訳なんですが、ちゃんと作ってあって妙に感心w

これPart3出るかな。出るならディーノさんとか見たいかも

最後はPart1と組み合わせ。
(どうでもいいけど、Part1はあまりにダブりすぎてツナのレアVer.だけ
諦めたんだけど今になって欲しくなってきた…)

 reborn 03

 reborn 02

 上のほうギュウギュウすぎだろwつか、ランボ見えてねー

