スポンサーサイト 
 
ニャンコ先生ぬいぐるみ 
 
応募者多数で発送時期が一ヶ月ばかり遅れていたらしい
LaLaの全サ、夏目友人帳の「ニャンコ先生ぬいぐるみ」が
ようやく到着、ということで感想。

と、その前に家を空けていたので不在票が入ってて
再配達してもらったのですが、不在票の「~様からの
お届け物です」欄を見て軽く吹く。

nyanko_1129_01.jpg

「ニャンコ先生」からのお届け物になっとる!
「白泉社」って書くところを商品名書いちゃったんだろうとは
想像できたけど、それでも再配達依頼の時に送り主聞かれて
「ニャンコ先生です^^」と答える自分を一瞬思い浮かべて
どうしようかと思ったw
おもしろいからぬいぐるみと一緒にこの不在票もとっておこうかな。
しかし、宅配便のおっちゃんいい仕事するわぁw

で、ニャンコ先生。

これって実物大?なんだっけ。
体長20センチくらいで、片手の手のひらに乗っちゃうくらいの
大きさなんだけどニャンコ先生ってこんなに小さいんだっけ?
原作読んでる感じだともうちょっと大きいような印象を受けてたけど、
うーん、これは「手のりニャンコ先生」って感じなのかな。
まぁでもちょうど片手に乗せて、もう片方の手でなでられる
サイズなので、手ごろな大きさといえばそうなのかな。
あと、ふわっふわで触り心地がいいです。
なでてると癒されるw
実はこの触り心地が一番気になっていたとこだったので
この点についてはすごく満足かも。

左手に乗せて正面から撮ってみたニャンコ先生。
nyanko_1129_02.jpg
ブサかわいい感じではあるけど、顔つきはかなり個体差とか
あるんじゃないかなぁ…。
(正直うちに来たニャンコ先生はイマイチな感じであるのかも)

上から見たニャンコ先生。
nyanko_1129_03.jpg

ひっくり返ったニャンコ先生。
nyanko_1129_04.jpg
なんというかわいさ(*´Д`)
肉球も白いぽってりしたおなかもかわいすぎる。
裏面は見てるだけで癒されるー

表情がイマイチに見えるのは元から「ブサかわいい」ってあったので
そういうもんだと思うことにして、1200円って値段が適当かは
よくわからないけど、上でも書いたように触り心地がよかったのと
ひっくり返したニャンコ先生がかわいかったのでけっこう満足かなぁ。

【全員サービスメモ・感想】

