スポンサーサイト 
 
Dear+コミックス創刊10周年記念描き下ろしプチコミックス 
 
ディアプラス・コミックス創刊10周年記念の全サの
「描き下ろしプチコミックス」が今日到着。

20081202.jpg

収録されてるのは以下の作品の番外編が各作品4Pずつ。

 ・志水ゆき:是-ZE-
 ・門地かおり:生徒会長に忠告
 ・南野ましろ:てのひらに、はなのさく
 ・木下けい子:好きです係長!
 ・松本花:苺王子
 ・夏目イサク:どうしようもないけれど
 ・一之瀬綾子:俺式恋愛計画
 ・真山ジュン:SEXY EFFECT 96

私は「苺王子」「好きです係長!」「生徒会長に忠告」あたりが
目当てだったんです、4Pで短いとはいえどもどれもよかったー。
(苺王子あいかわらずかわいいよ苺王子)
あと、全サ応募のために買った今月号のディアプラの「是」を
読んで「是」を最初から読んでみたくなっているところなので
「是」の番外編も興味深く読みました。
(っても、読んだ限り本編とは程遠い内容のようだけどね)

応募の条件がたしか同じ月発売のコミックスを3冊買わなきゃ
ならないという、全サがなければ1冊しか買わないはずだった私には
ちょっとハードルの高い応募条件だったけど、全部読んだ限りでは
応募してよかったかなーと思える内容でした。

でも、やっぱもう少し応募条件は何とかして欲しいところですよね。
せめて応募条件である購入コミックスの選択肢増やすために
対象コミックスを2ヶ月分くらいに増やすとかね。
(対象コミックス4冊から3冊購入は好き作品とか作家さんが
いないとかなりつらい)

とかなんとか言ってはみたものの、「生徒会長に忠告」なんかは
この全サのおかげで読む機会に出会えた作品かも。
応募のためと思って買った3巻読んだら、3巻以前が気になって、
既刊を全部買うという思いきり新書館さんの思う壺な感じだけどw

【全員サービスメモ・感想】 【BL関連】

