 
 
片眼鏡!片眼鏡! 
 
「まいにちいっしょ」のまいいつSTOREが更新されて
トロのコスプレゲーム「ギャルソン」が入荷していたんですが
それと同じくニャバター用のコスプレ服にもギャルソンが入ってて
なんと「片眼鏡」が付いているバージョンがあったので、さっそく購入。

で、ちょっと前に「仕立て屋」のオリジナルTシャツで作った
黒執事風な執事Tシャツにギャルソンの黒制服パンツと片眼鏡を装着!

04_toro_shitsuji04.jpg

これ以前は下はギャンブラーの黒ストライプのパンツに丸眼鏡を
掛けさせていたんですが、下も真っ黒のパンツが欲しい、欲しいと
思ってたんですよねー。
いや、ギャルソンの服のおかげで真っ黒のパンツも手に入ったし、
執事っぽいアイテムな感じの片眼鏡も手に入っていい感じに執事になったかも!
…てことで、せっかくオリジナルTシャツ審査通過したばかりだというのに、
昨日の夜中にこの格好でファッションショー再エントリーさせてみたw
しかし、ここからまた2週間くらい審査待ちなんだろうな…先が長い。

で、上の写真のトロのコスプレゲーム「テーブルクロス引き」も
やったんですが、夜中に張り切ってやったら今日は肩が痛かったw

