 
 
てくてくミレーユ 
 
ひさびさにカスタムテーマを作ろうかと思って
「ぬらり」用のアイコンを作っていたら、気づけば
なんだか違うものが出来てたよー(笑)
ってことで「今日のらくがき」ならぬ「今日の図画工作」

m2_090906.gif・・・・・・・・・・・

てくてくミレーユさん@身代わり伯爵

あまりこういったものを作ったことないので、
てくてくしているようにちょっとでも見えたら幸い。

しかし…
服の具合はまだいいとして…顔適当すぎだろこれ

【身代わり伯爵シリーズ】
大正野球娘。 
 
先週放送された8話があまりにもニヤニヤもの
だったので、勢いに任せて小梅をらくがき


続きを読む »

つらら 
 
ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

「ぬらりひょんの孫 6巻」
鴉天狗一家にもってかれた感じ(笑)
とりあえず「ささ美」に驚愕、そして笑い。
「トサカ丸」といい鴉天狗のネーミングセンスの適当さに脱帽。
あと、椎橋先生の描かれるカラー絵はいつもながら素敵だ。
今回の鴉天狗一家の表紙もよかった。
ぬらりは買ったらまずは既刊を並べてしまうなぁ。

どうでもいいことですが、表紙カバー裏の
三羽鴉の「ピヨピヨピヨ」がトモダチコレクションの
これ↓に見えて困る(笑)
mii_dream.jpg
(トモコレでMiiが見る夢、「雛の夢」。
ちなみにトモコレはまだまだちまちまとプレイ中です)

というわけで、本編で
(◎ヮ◎)<「若、ついに雪女は活躍しました!」
で大活躍だったつららをらくがき。

続きを読む »


