 
 
薔薇嬢のキス Battle of the Roses 
 
<薔薇嬢のキス Battle of the Roses>
bara_kiss_01.jpg

CAST:
 八麻本アニス:平野 綾
 緋賀 楓:中村悠一
 天上光流:神谷浩史 (敬称略)

あらすじ:
 ―「ねぇ、楓と天上先輩ってどっちが強いの?」
 何気ないアニスの一言から楓と光流の勝負が始まった。
 アニスは「こんなときのために」青嵐が作っておいたらしい、
 箱(中に勝負のお題が入っている)を使って二人の勝負を
 決めていくことにするが、中に入っているのは
 「山手線ゲーム」「早口言葉」「ツイスターゲーム」などで…。

以下、感想を少し。

続きを読む »

「Dolly Oriental」感想 
 
Dolly Oriental
Dolly Oriental

キャスト:朝霧千草(石田 彰)

---------
コミケでの先行はバタバタして買えなかったので、
コミケ直後に公式であった通販先行で購入するも
(先行通販始まったその日に注文する勢いでw)
CDが手元にいざ到着したらそれに安心して
しばらく積んでしまってた…。
ようやく試聴したのでちょっとだけ感想。

※たいしたバレは書いてないと思うのですが、
 一般発売前の感想になります。
 その点ご注意ください。

続きを読む »

ぬらりひょんの孫 ドラマCDチラシ 
 
たいしたネタではないのだけど昨日「海のエジプト展」の帰りに
ジャンプショップでゲットしてきたドラマCD『ぬらりひょんの孫』
のチラシをメモ。

情報的にはとくに目新しい情報もなく…な感じなんですが、
キャラ紹介が表紙のイラストを使ったものになってたり、
予約注文欄のところに鴉天狗がいたりして(かわいいw)
これまで本誌で使用されたものとはちょっと違う感じ?

nuracd_c01.jpg nuracd_c02.jpg
※クリックで大きくなります

表のほうに書かれてるドラマCDのメインキャラとも
言えそうなポジションに鴆がいるのがかなり気になる…。
ドラマCDに鴆が出張る話が入るということなのかなぁ。
ひょっとして第三幕やったりする?

(関連)
・ドラマCDメモ(裏僕、ぬらり) (08/25)
・ぬらりひょんの孫:音の世界へ奴良組、いざ討ち入り! (08/11)

